【女性必見!セミナー告知】「女性のための睡眠セミナー」オンライン開催決定!

概要

4月26日(水)21;00-22:00と4月30日(日)21;00-22:00に女性に向けた睡眠セミナー「女性のための睡眠セミナー」のオンライン開催が決定しました!

近年、女性の健康問題が多く挙げられています。ライフステージによっても様々な違いがあり、問題の解決にはいくつかの対策を打たなければいけません。また、そのためには対策を知っておく必要があります。

睡眠に関しても女性特有の問題は多く、ホルモンバランスの乱れや更年期障害が睡眠に悪影響を及ぼすことが考えられます。
そのような中、「仕方ない」で済ませることなく、少しでもぐっすり眠れるためのアドバイスをお持ち帰りいただけるような内容となっておりますので、ぜひ参加お申し込みのほどお待ちしております!

※内容は女性向けとなっておりますが、男性の方もご参加いただけます。むしろ男性の方こそ女性の健康問題に目を向けることが大切です。職場の同僚やパートナーの睡眠問題の解決のためにもぜひご参加ください!

日時

2023年4月26日(水)21時00分~22時00分
2023年4月30日(日)21時00分~22時00分

開催場所

オンライン開催(Zoom)
※ご参会いただく際にご入力いただくメールアドレスに当日までに参加用URLをお送りいたします。

登壇者

・関目先生(睡眠健康指導士、管理栄養士。女性の睡眠スペシャリスト)
・松本光浩(株式会社ネミエル代表取締役CEO。睡眠健康指導士、睡眠改善インストラクター、睡眠環境・寝具指導士ほか)

参加方法

下記のURLからご参加申し込みいただけます。お申し込みいただいた方には後日参加用のURLを送信いたします。


ーご参加登録はこちらから(参加登録用フォームに遷移します)ー