【会社設立】眠気評価サービスNemieluの開発運営をメインとする企業「株式会社ネミエル」を設立いたしました。

本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新年のご挨拶もありご報告が遅れてしまいましたが、2022年12月に眠気評価サービスNemieluの開発運営をメインとする企業「株式会社ネミエル」を設立いたしました。

企業情報と代表からのメッセージを掲載いたします。

設立企業情報

企業名株式会社ネミエル
設立月2022年12月
所在地〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-10
メールinfo@nemielu.com
代表者松本 光浩
事業内容眠気評価サービス「Nemielu」開発・運営/睡眠研修事業/
睡眠講義事業/寝具監修事業/睡眠コンサルティング事業/
睡眠関連メディア事業/その他睡眠関連事業

代表メッセージ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶と同時の報告となり大変恐縮ではございますが、2022年12月に「株式会社ネミエル」を設立いたしました。
同時に代表取締役社長に就任いたしました松本光浩と申します。

2020年に睡眠指導者として独立をして、多くの方の睡眠と向き合ってきました。
活動していくにつれ、世の中の睡眠に関する社会課題が大きく、その解決をしたいと思うようになり、様々なビジネスプランを生み出しては試してと、試行錯誤を繰り返してきました。

そして眠気評価サービス「Nemielu」を考案し、その他様々な睡眠事業にもチャレンジしています。
これは私一人の力ではなく、様々な形でネミエルに関わっていただけている方々の力あってのことだと常日頃から感じております。

ようやくスタートラインに立てたと身が引き締まる思いです。ここから睡眠業界に名を馳せる企業に成長していけるように精進して参りますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ネミエル 代表取締役 CEO 松本 光浩

代表プロフィール

松本光浩(まつもとみつひろ)。学生時代から睡眠について取り組み、睡眠相談会の実施や睡眠講義などを開催。大学卒業後、睡眠関連企業に入社しその後睡眠指導者として独立。主にプロスポーツ選手を中心に多くの方の睡眠を指導する。2022年2月に「U-35新宿ビジネスプランコンテストファイナル」にて眠気評価サービス「Nemielu」を発表。同年12月株式会社ネミエルを設立。日本睡眠学会正会員・日本睡眠環境学会正会員・睡眠健康指導士・睡眠環境寝具指導士・睡眠コンサルタント・健康経営アドバイザー。